mori-note

本や趣味や日々のあれこれを綴っています

■所有する靴は11足

三連休いいお天気でした。
子供と一緒に公園に行ったり川に行って水中生物を探したりしてました。

f:id:remori:20160429122336j:plain

公園ではラジコンのレーシングカーで遊んだり、ブランコ、穴掘り、虫探し…。私はベンチに座っているだけでも、自分で遊べるようになったんだなぁと感慨深い。少し前まではひたすら鬼ごっこに付き合わされ、体力のない私はそれに懲りてしばらくは公園から遠ざかっていましたが、のんびりできるようになって嬉しいです…。

先日は洋服の管理について書きました。
靴の数もだいぶ減ったので、現在の所有数は11足です。

f:id:remori:20160426221550p:plain

ぺたんこパンプス(仕事用)
ローファー(仕事用)
スニーカー(普段用) 3足
サンダル(普段用) 2足
黒パンプス(冠婚葬祭)
レインブーツ
ブーティー(仕事用)
黒パンプス(仕事用)

スニーカーのうち1足は数年前にジョギング用で買ったけど一回しか履いてない。
あと、仕事用の靴がほんとに邪魔だわ。
辞めれば減らせるのに(笑)